topimage

2017-09

 - --.--.-- --


引っ越しのおしらせ - 2012.10.19 Fri

2012年10月19日をもちまして
ブログをお引越し致します


2011年の4月ブログを初めて1年半
正直筆不精の私がこんなに続くとは思っていませんでした


ちょっとずつですがお知らせができたり、頂いたコメントを読むのが楽しかったり
おかげで楽しく綴ることができました♪

ありがとうございますっ…!(^^)


新しいブログのタイトル&お引越し先は

「サクラ日和」 http://ameblo.jp/sakura--nakamura/

です。

お引越し先でも引き続きよろしくお願いしますーー!!



☆ 中村桜 ☆

あかいろ - 2012.10.18 Thu

一日雨なので楽チンなレインシューズに合わせて
今日はナチュラルめなお洋服
赤いドットのワンピースです♪



今まで赤色の服を好んで着ることはほとんどなかったのですが、
マウスディーバのジャケット写真をきっかけに着るようになりましたϵ( 'Θ' )϶

明るい色を着ると気分も変わるっ!

☆ 中村桜 ☆

ご対面! - 2012.10.14 Sun

ホビーショーー!!うひぇいっ!!



どうして異常なテンションかといいますと

「ガールズ&パンツァー」での我がバレー部の乗っている
八九式中戦車が展示されているのですよ…!!

ファインモールドさんのブースにて
感動の初対面っっ。。

IMG_0952_convert_20121015134954.jpg

ふああ!



ふああああああ!!!




ふあああああああああ!!!!

カワイイーーよぉおお(ノ*´▽)ノワーイ♪


マフラーガードはエッチングパーツッ
付属で元々ついてます!
細かいよ、凄いですーー!!

IMG_0944_convert_20121015134805.jpg


しかも感動のデカール付きっ



自分の演じさせて頂いているキャラクターが
デカールになるなんて…!!

これは作る用と積む…ではなく保管用と
出たら買わねばですね、ですね!!

お向かいのブースには
他のチームのプラモも展示してありました



思った以上に個性の強い








個性の強い



個性の…




こ……


個性の強い戦車たち


もちろん私は全部作る気満々ですよ(。・ω・。)


そしてブースで紹介映像が流れ
自分の名前が出た事にジーンとしてしまいましたっっヽ(´□`。)ノ




放送も先週からスタートしていよいよ2話目
戦車がわからなくてもダイジョウブ!


宜しくおねがいしますーっ!!

☆ 中村桜 ☆

CD発売イベントッ - 2012.10.13 Sat

マウスディーバ、東京での第一弾イベント♪

「MAUSU Diva feat.ACRYLICSTAB」CD発売イベントを
カラオケの鉄人銀座ファゼンダ店さんで行いましたー!

この日のイベントは2部構成になっていて
第1部のヴィムスさん組のイベントもちゃっかり隅っこで見学
出演は井ノ上奈々さん&福原綾香さん&優木かなさん
「マリみて」のコスプレ姿で素敵なものを見せて頂きました…!

そして第2部のマウスディーバ組



くまちゃん、私、ウユちゃん、あくつさんっ♪


カラオケ屋さんのイベントというからにはもちろん歌う訳ですが

せっかくのイベントなら全員参加で何か遊びたいよね!という話になり

最下位には恥ずかしい罰ゲームのある缶運びゲームをみんなでしました♪


もちろん!私のチームは圧勝…!!(わ、私が落としたけど)優秀!最強軍団!!


最下位になり恥ずかしいネコ耳姿で採点付きカラオケをするハメになるくまちゃん

そしてどうみてもヤケ気味に歌った「目指せポケモンマスター」で
まさかの97点をはじき出す…!!

この子…デキる!!



ACRYLICSTAB阿部隆大さんのおかげで
素敵なラブメディックアコースティックVerを阿久津さんと歌うこともでき
私にとってアニソンの神的な存在の田中公平先生の「激・帝国華撃団」を歌って
楽しい時間を過ごす事ができました☆



マチアソビよりもさらに距離も近くって
みんなで遊んだ感が満載のイベントでした♪
楽しかったーー!

第二弾のイベントは28日に上野のパセラさんです
今回出ていないメンバーでのイベントです!
そして同日にはなんとACRYLICSTABさんのワンマンライブも…☆


お時間ある方はぜひぜひ遊びにいって下さいまし♪


一緒に楽しんでくれてありがとうございましたっ(^^)

☆ 中村桜 ☆

ほっとポット - 2012.10.11 Thu

徳島から無事帰宅し
本日から通常モード!

気が付けばもう10月なのですね
早いものです(〃´・ω・`)

そろそろお洋服も着替えて
あたたかいものが美味しくなりますよね

という訳で夜食べたものは
温まるこちらの一品♪




パイの中には牛スジが!


楽しいお食事でした☆

☆中村桜☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

