topimage

2011-04

 - --.--.-- --


どきどき同期神判。 - 2011.04.25 Mon

同期会をして参りました

今年所属のマウスプロモーションの同期で切磋琢磨しようゼ☆という会

「貴様と俺と~は~同期の桜~♪」
(この歌知ってる方少ないですよね…)

今回、参加メンバーは女子4人
気付けば女子会になっておりました。

お昼どきだったので居酒屋ランチ



春キャベツのホイコーロー&雑穀米の黒飯

女子会=オシャレカフェを想像するかも知れません
居酒屋とか可愛くなくてすみません

しかし!居酒屋ランチは意外と女子率高いのです!!

リーズナブルで美味しいし、メニューも豊富だし、半個室が多いし

たけのこがしゃきしゃき

かなぐー(野口佳那子ちゃん)も
同じごはんをブログにアップしてました
かなぐーのブログ http://ameblo.jp/kanamozi03/


雑談を織り交ぜたお話の中、各々のカラーが違うという会話で
なんと私は「女子力高い」とのご評価を頂きました

うわうわ

生ビールと焼き鳥を頂きながら週刊アスキーを読み耽る桜ですのに…!

女性に女子としてお褒め頂けるのは嬉しい事です



今まで違う環境、違う生活、違う性格のみんなと
マウスで出会って「声優」という同じ仕事に対して取り組んで行けるのは
素敵な事だしなんだか面白いです





もうすぐ4月も終わり


一日一歩、三日で三歩

焦って後ずさりしてしまわないように
一歩一歩を踏みしめて前へ進んで行きたいです


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

