topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レッツゴー披露宴。 - 2011.04.18 Mon

昨日のお話ですが
先輩の結婚披露宴に行ってきました♪



入り口には素敵なイラストとくまさん☆

会場の半数は知っている人たちでしたが、
みなさん稽古着などのラフな格好でしかお会いした事がなかったので
ドレス姿・スーツ姿が新鮮でとても素敵でした


わたしも…
お気に入りのワンピでドレス風におめかししました




総合司会は私の大先輩♪

くだけたトークで新郎新婦につっこみを入れ会場が盛り上がり
新郎の上司をいじり倒し、上司もノリノリ(笑)

賑やかな喋りがとても上手な先輩
すごいなぁ、と感動しました
(こんな風にちゃダメよと本人は仰っていましたがw)


そんな賑やかなパーティーの途中

謎の悪者軍団が乱入!

新郎を連れ去り新婦がピンチに!!


間一髪というところで新郎に似たの仮面のヒーローが登場!!!

かっこいいアクションで敵を散らして

最後は新郎新婦二人の愛のパワーを見せつけて
悪者をやっつけたのでした

パチパチッ




cake


会場はとても幸せで和やかな空気に満ち溢れていました

お二人とも末永くお幸せに


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/22-141a6bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開の桜を目指して。 «  | BLOG TOP |  » オールウェイズ伽哩週間。

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

