topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジャイアントロボ! - 2011.11.15 Tue

OVAアニメ「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」を一気に観ました!



もーー!!


昔の作品ですが
今観ても映像も音楽も本当に素晴らしい!


国際警察機構と悪の組織BF団が戦うのですが、
横山光輝作品のキャラクターが
たくさん登場します。
三国志、水滸伝、鉄人28号、バビル2世などなど
サリーちゃんも出てきてびっくりしました。

声優陣も驚きの豪華キャスト!

同じ兄弟弟子の黄信と花栄の声が
納谷六朗さんと大塚明夫さんで
ちょっとムフフでした( *´艸`)

敵の十傑集「衝撃のアルベルト」が
カッコイイ~!!

重量感のあるロボも素敵な見どころです

ジャイアントロボは睨みつけている様な面相なのですが
感情があるようにも見える不思議
ずっとみていると可愛くも思えてきます

あー!おもちゃ欲しい!
ジャイアントロボのフィギュア欲しい!!

父と子の絆、
少年の成長、
そして
ストーリーの軸には
エネルギー源についての問題も含まれていて
考えさせられるテーマを含んだ作品でした。

続きを観たい!!
是非作って頂きたいです(♯`∧´)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/436-53887af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蕎麦禁断症状 «  | BLOG TOP |  » 走る

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

