topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


本気で遊ぶ。 - 2011.05.13 Fri

大人になってから本気で遊ぶ!

という話題の中で
「ミニ四駆」をやったら楽しんじゃないかなんて話に。

ヤリタイ時ガ、ハジメ時~


と、いう訳で

探してきちゃいました



(左) ミニ四駆限定 サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial
(右) テクニ四駆サイバーフォーミュラシリーズ アルザードNP-2四駆バージョン

桃井はるこさんのミニ四駆は実はずっと気になっていたのです

オレンジ色の「ホットショットJr」よりも
ピンクのデザインのこちらの方ががどうしても欲しくて…

真っ黒なマシンも魅力的でしたが、せっかく女の子なんだからピンクがイイ

限定品だったのでネットで探してもなかなか見つからなかったのですが
アキバのホビーショップに行ったら一発で発見!!

運命を感じました


サイバーフォーミュラのものは完全に衝動買い

マシンの色も完全に好みだったし
何よりパッケージのブリード加賀と目が合ってしまったんだもの…


2機も買ってしまった事に言い訳しましたが
どちらも大切にしますっ

まずは組み立てからスタートだっ

同期の子も話に乗ってくれたのでまずはコースデビュー


でもやるなら本気で!大会を目指せっ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ミニ四駆ときましたか~!!

新橋4丁目のタミヤ模型に、専用コースがありますぜ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/47-d14e08c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タモリ倶楽部は動かない。 «  | BLOG TOP |  » ライト述べる。

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

