topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メガネ更新! - 2012.02.11 Sat

昨日買ったメガネをさっそく活用!

色やデザイン散々迷ったのですが
胡桃ちゃんが赤をかけているという事で
赤フレームにしちゃいました!!\(^o^)/

普通に写真を撮るつもりが
銃を見つけてしまったばかりに
ペルソナゴッコへと変更!!



ペルソナ4はメガネ
3は銃でペルソナ召喚ですが
結局イゴールにはあえませんでした(T ^ T)

我は汝

汝は我…

ってなんかカッコいいですよね(*^_^*)



ペルソナに登場する薬局
サトミタダシの曲が好きです

ヒットポイント回復するなら
きずぐすり~とほうぎょくで~♪♪



ってあれ?

なんの話でしたっけ??
そうそうメガネメガネ!!


最近のメガネ屋さんは

早い!安い!うまい!

のですよ( ´ ▽ ` )ノ

2時間も待たずにできちゃいました♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

眼鏡っ娘!!♪ヽ(´▽`)/

やはり、
似合う人は似合いますね♪


はやい、安い、うまいの
うまいを美味いと勘違いしてしまいました(笑)

メガネめちゃくちゃ似合ってて
さらに惚れちゃいました(>_<)

イゴールにはやく会えるといいですね\(^o^)/

パパ聞き毎回楽しみにしてます(^^)

赤ぶち眼鏡よくお似合いで!
写真もgood!

眼鏡屋さんはどんどん手軽になっていっている気がしてますね 笑
そして眼鏡はおいしいです!←

ツイッターからきてこちらにもコメさせていただきました。

パパ聞きを観て初コメントさせていただきます

メガネ姿とても似合っていますね!
二枚目の写真はノリノリで面白いです(笑)

やっぱり赤すごい似合ってる!

これでもうポールや駐輪自転車にはぶつからないかな?ww

めがねかわいいですね! ペルソナは3を絶賛プレイ中なので話が出てきた時テンション上がりました(笑) これからも頑張ってください!

Re: タイトルなし

林檎紅茶さん ☆

コメントありがとうございます(´▽`)
普段外ではコンタクトなので
メガネをかけると気が抜けてしまいますw

購入したのは牛丼ではありませんよー♪

Re: タイトルなし

ソミュールさん ☆

コメントありがとうございますっ!
ペルソナごっこで高まってしまいました(*´д`*)

来週も胡桃ちゃんを宜しくお願いしますっ!!

Re: タイトルなし

Bcatさん ☆

初コメントありがとうございますー!!
近年のメガネ屋さんはすごいですねー!!!
視力測定器がめちゃくちゃハイテクでびっくりしました(*´д`*)

ブログでもツイッターでも
これから宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

やまださん ☆

初コメント&パパ聞き視聴ありがとうございますっ(´▽`)
2枚目の写真はテンションが高くなってきて荒ぶってしまいましたw
家メガネとして購入したのですが
かなり視界がくっきりで快適なのでお外でも使おうかと思います♪

Re: タイトルなし

たかぽんさん ☆

コメントありがとうございますー(´▽`)
前のメガネよりも視界くっきり!幅もあるので
今度はぶつからないはずですっっ!はず!!!
せっかく胡桃ちゃんカラーの赤にしたので
たまにはお外に出る時にもかけてみようと思います♪

Re: タイトルなし

yotamasa さん ☆

コメントありがとうございます♪(´▽`)
P3プレイ中なのですねー!!P3好きですっ!
お気に入りキャラはどなたでしょうか
私は美鶴さんとアイギスっ(*´д`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/607-399a13e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代用品として «  | BLOG TOP |  » 胡桃ちゃんデビュー

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

