topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ワンフェスに行くのっ!企業編 - 2012.02.12 Sun

短時間で企業に移動っ

グッスマさんブースは
とんでもない人の数だったので
今回は回れませんでした(>_<)
ワンフェスカフェに展示される事を期待です

イベント限定のほむほむ
欲しかったのですが
朝イチで並ばないととゲットは難しいですね

マイビッグオー熱が再来中なので
前回のロジャースミスフィグマを
買っておけばよかったと後悔。・°°・(>_<)・°°・。



[企業編]


等身大モンハン装備
はぁぁあーー

着てみたいっ\(//∇//)\

とてつもなく暑そう&重そうです

ワンフェスはコスプレが露出、長モノOKなので
モンハンや聖闘士星矢、ファイブスターなど
装備や武器にこだわっている方が多く
見ていて楽しいです(*^o^*)




ブラックロックシューターの白ver.は
メディコムトイから♪

メディコムさんのHPで見て
一目惚れしましたっ

実物可愛いです(。-_-。)ウットリ



武器の作りが細かくてヤバイ
ウットリ(。-_-。)(。-_-。)




ニトロプラスブースでは
ソニ子のドールが展示されていました♪

ガラス越しで上手く撮れませ…ん…

今回全体的にソニ子の展示が多くて
キャッキャ(* ´ ▽ ` )ノ
企業レイヤーさんでもソニ子コスを見発見
ベッドフォンが光ってました

欲しいものがいくつもありましたが
カメラにおさめる事で
ぐぐっと我慢っ

ミリ系とドール系が今回は見れなかったので(ミニ四駆もなかったです…)
次回はそちらをメインにっっ(`_´)ゞ

● COMMENT ●

こんばんはー

おおう。ワンフェス行きたかったー
BRS綺麗だなぁー
写メ見ると行きたくなりますなぁ。

しかし楽しめたようで何よりですね!

ワンフェスって行ったことないけど面白そうですね~

このエントリーとひとつ前のエントリー見たら行けばよかったと後悔の嵐('A`)

Re: タイトルなし

Bcatさん ☆

ワンフェスは見ているだけで楽しめるので
嬉しいです(#^.^#)
しかし見ている→欲しくなる→買う→限定カラー欲しくなる
でループにハマると大変!
財布の紐は硬めを心がけています(`・ω・´)

Re: タイトルなし

たかぽんさん ☆

ワンフェスは企業スペースでイベントもたくさん開催していますし
面白いですよー(*´∀`*)
展示のされ方も工夫されてあるものが多いですし
見ているだけでも満足感があります♪

お時間あればぜひ一度見に行ってみてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/610-eb15e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使のイラスト «  | BLOG TOP |  » ワンフェスに行くのっ!サークル編

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

