topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


つくってみったー - 2012.02.14 Tue

シャラララッ♪

スペシャールデーっ!

オーダーリンっ!でゅわっでゅわっ


…完全にうろ覚えの歌詞です


そう、今日はバレンタインデー!


血のバレンタイン…('_')


せっせとおうちで
ネタアイテムを自作してみました♪



じゃーんっ!!


いつもそうなのですが
完成品の打率の悪いです(゚Д゚)!!


ほんの数個しかできませんでしたが

じゃじゃじゃじゃーーんっ!!



胡桃ちゃんとトロトロさんです♪


ベヘリットじゃないやいっ《゚Д゚》


出来栄えは…ともかく!


完成!!!


画像だけでも
どーぞです(´▽`)ノシ

(後で自分で美味しく頂きますw)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー
しゃららら るんら♪
に見えたけど実はバレンタインキッスというw

打率自分も悪かったなぁ←

しかしナイスな胡桃と
トロトロさんっ…

エプロン姿もnice!
さて、味はどうだったのでしょうか。

えー。。。


>後で自分で美味しく頂きますw

そこは誰かに贈りましょうよ。。。
折角のバレンタインデー…(終わっちゃったけど。。。)

出来映えは…良いじゃないですか!!
ま、とにかく有り難く(画像だけ)頂きます。。。

おはようございます

はじめまして~バナージといいます。
パパのいうことを聞きなさい見て知りました。
お隣さんの変幻自在の声、面白かったです~
陰ながらですが応援させてもらいます~

美味しそうです!!
僕にもくださいっ(>_<)

おー(^o^)ありがたくちょうだいいたしますmgmg


ホワイトデーにお返しいたします(笑)割りとまじの方でw
楽しみにしていてください

Re: タイトルなし

Bcatさん ☆

コメントありがとうございます♪
エプロンはですねー
おNEWなのですよー(*´∀`*)へへへ

時間をかけておいしく頂いていますが
なんせ失敗作も大量にあるので
冷蔵庫にはたくさんの偽トロトロが…

Re: えー。。。

Silent_runnerさん ☆

コメントありがとうございます♪
事務所のみなさんにはお渡ししましたが
トロトロさんや胡桃ちゃんもどきを渡す勇気はありませんでした(-_-;)

冷蔵庫には大量の出来損ないトロトロさんが…w

元々フォロワーさんやブログ用に用意したものですので
里子には出さず私が美味しく頂きました!

お菓子ってついつい作っただけで満足しちゃいますねヽ(*´∀`)ノ

Re: おはようございます

バナージさん ☆

初コメントありがとうございますー!
視聴ありがとうございます♪
変幻自在というまでにはまだまだですが
これからも三姉妹と共に
お隣さんも応援よろしくお願いしますっ(#^.^#)

Re: タイトルなし

ナルトさん ☆

コメントありがとうございます♪
写真の胡桃ちゃんとトロトロさんは
フォロワーさんとブログを見てくださっている方へですヽ(*´∀`)ノドーゾ

実体は私が責任を持って美味しく頂きました♪

Re: タイトルなし

林檎紅茶さん ☆

コメントありがとうございますー!
本体は里子に出さずに私が美味しく頂きました♪

お返しだなんて('A`)!!

お気持ちだけでも充分嬉しいでございますよっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/612-ee9a87f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキバブログさんに! «  | BLOG TOP |  » 天使のイラスト

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

