topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


続きのマンガたち - 2012.02.16 Thu

最近あまりマンガを読んでいなくて
マンガ欲が…っっ!!



買いそびれていたマンガの続きたちを買いました♪

左から
ヴィンランドサガ
黄昏乙女×アムネジア
牙の旅商人

アムネジアはアニメ化を知ってから読み始めました♪
黒髪セーラー服!美少女っ(*´∀`*)
ううーん、素敵っ

ヴィンランドサガはもう何巻まで読んでいたのか
わからなくなっちゃいました
うぅ…一巻からまとめて読み直そう…

牙の旅商人はずっと気になっていたマンガなのですが
やっと買いました!
そしてハマりましたf^^*)
綺麗ごとでは生きていけない無情な世界で
少しずつたくましく成長していく
少年ソーマは応援したくなります

生き残れ!勝ち上がれ!!のしあがれ!!!
的な血沸き肉踊る(?)青年マンガが好きなのですが

自分がもしそんな世界に入り込んだら
絶対困難には立ち向かわずに
物置きに隠れる村人Cになるんだろうなーと思います
(´;ω;`)ビクビク

スポンサーサイト

● COMMENT ●

僕 最近マンガ全然読んでないっす(・ω・`)

パンドラハーツを読もーかなーとか思ったり思わなかったりで(笑)


村人Cですか(笑)頑張ってヒロイン級になりましょうよっ!!

こんばんはー

残念ながら2作品はわからないのですが、
アムネジアきたー(いきなりすいません…めいびいさんの作品大好きなもので。)
夕子さんいいですよね!
あと告知っぽいですが、ドラマCDなどもありますので。よろしければ。


あとはヴィンランドサガと牙の旅商人ですね_φ(・_・_メモメモ。
牙の旅商人表紙の感じからも気になりますし絶賛しているのでさらに気に…
今度読んでみたいと思います!

自分からは銃とかもお好きということなので読んだ事あるかもしれませんが、アニメ化もしている『ブラックラグーン』をオススメしてみたり。

こんな感じで長文かつ一方的すぎて申し訳ないのですが今回は失礼します。

それでは明日も一日頑張っていきましょう。

最近読んでいる漫画

こんにちはバナージです。
最近読んでいる漫画は「C1ランナー」を読んでいます。
昔でいうと「湾岸ミッドナイト」という漫画の続きにあたります。
あとは最近、パパのいうことを聞きなさいの漫画を買いました。
2巻が早くでてほしい今日このころです。

Re: タイトルなし

林檎紅茶さん ☆

コメントありがとうございます♪

パンドラハーツ(´▽`)
アリスかわいいよアリス!!

マンガって読み出すと止まらないですね

精神と時の部屋があったら
迷わずマンガ喫茶仕様にして
マンガを読み続けるという修行をしますっ(`・ω・´)

Re: タイトルなし

Bcatさん ☆


大丈夫ですっ(`・ω・´)キリッ


ブラックラグーン、大好き!
ロベルタさん大好きっ!!!

アムネジア、ドラマCD探してみますね♪

Re: 最近読んでいる漫画

バナージさん ☆

C1ランナー、ですね、
メモメモ( ..)φ
パパ聞き!のマンガ読まれたのですねー♪
アニメとはまた違った楽しみがあります(*´∀`*)
マンガをむさぼり読みたいですっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/614-ff626888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チハタンをこの手に! «  | BLOG TOP |  » アキバブログさんに!

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

