topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニコカフェ - 2012.02.23 Thu

ニコニコ本社ーー!!(*´∀`*)
はじめて来ました♪

お目当てはもちろん
TeaRoom2525のパパ聞きコラボカフェっ!!



ビルにもででーんとおっきく三姉妹

ひやぁーー
可愛いですっっ!


パパ聞きコラボのメニューはこちらっ\(^o^)/



ひなたーーん!
ひなたーーーん!!


食べてみたけれど
ひなたんにフォークを刺す事が最後までできずに

ギリギリまで死守っ




しかし忍び寄る
ウサギの影…(アイフォンケース)

ごめんよ

ごめんよひな…


お残しせず
最後はひなを美味しく頂きました


お持ち帰りしたかったよぉー゚(゚´Д`゚)゚


放送スペースには
特大サイズの空ちゃんが♪



仲よくパチリ ☆彡


コラボは明日24日までですので
まだ行ってないよって方は是非っ!

パパ聞きメニューを注文すると
三姉妹のコースターがもらえますよっ(*´∀`*)ニヒヒ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後まできっちり全部食べれたんですね( ^ω^)
五十嵐さんも全部食べてました?ww

こういうカフェあるんですね?

バナージです。お仕事お疲れ様です~
いいなぁ~こういうカフェあるんですね~ガンダムカフェみたいな感じでしょうか?
UDX秋葉原近くの??また出張行ったときにでも大阪からはるばる行きたいもんです~
なんか写真からして雰囲気がいいですよね。

こんばんはー。

ニコニコ本社にいかれたようで。
ツイッターでも見てましたよー
綺麗に周りだけ食べて最後にひなが食べられそうになっているところを…笑

あと一緒に写真を撮っている空ちゃん…の扱い方もなんかいろいろあったみたいですがw

自分も日曜なら行けたのですが、26日はやっていないorz
今回は我慢になりそうですorz

それでは今日はこの辺りでー
1日お疲れ様でした!明日も頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: こういうカフェあるんですね?

バナージ・スマイリーさん ☆

原宿にあるニコニコ動画のカフェで期間限定コラボなのですよー♪
短期間だったので、今度はもっと長い間開催して欲しいです(n‘∀‘)η
ガンダムカフェは人気ですねー!
ああ、秋葉原…!最近行ってないです!!
公演終わったら行きたいです(*´∀`*)

Re: タイトルなし

Bcatさん ☆

ツイッターでも見て頂いてありがとうございます♪
可愛くって食べるのはもったいのうございました('A`)
今回のコラボは短期間だったのでまたお店とのコラボ、
して欲しいですねー(n‘∀‘)η


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/620-02557ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤い扉の入り口には «  | BLOG TOP |  » 週末にむけて

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

