topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパ聞き視聴後♪ - 2012.02.29 Wed

パパ聞き!8話、視聴ありがとうございました(#^.^#)

ツイッターで毎度実況してしまって
まだ観ていない方はネタバレしてしまったらごめんなさいっ!

終わりに地震速報も入ってドキドキしましたが
揺れもなくてよかったです

ネタバレしない様
7話のネタを拝借して…

きょうのっごはんはなんだろなー

なーべ

なーべっ

またなーべっっ♪♪



連日ソーメン
は辛いですが
鍋なら飽きません(^-^)


豆腐が食べたすぎて丸々一丁
鍋に放りこんでみました♪

ダイナミック鍋!

ネギがあまっていたので鍋にしたのですが
肝心のネギを入れ忘れました

あれれ?ヽ(´o`



☆中村桜☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お豆腐美味しそう!

こんばんは。
お豆腐まるごと一丁、ダイナミックでいい感じデスね!すごーく美味しそうです!

Re: お豆腐美味しそう!

たかぞうさん ☆

コメントありがとうございます♪
お湯でグツグツしただけなので
はたしてこれは鍋と言えるのか…
そのうちコンソメとか入れて
新しい鍋を開発したいです(`・ω・´)

でかい豆腐でびっくりしました((((;゜Д゜)))

こんにちはお仕事お疲れ様です。
凄いですね、でかい湯豆腐というか豆腐というか~つい笑ってしまいました。
パパのいうことを聞きなさい~お疲れ様です。
これからも楽しみに胡桃さんの出番を待ちますよf(^_^)

こんばんはー。

ツイッターは見てて面白いですよw
だからぜんぜんおkですね!

それにしても豆腐のサイズ。どうしてこうなったΣ

それとヴィンランドサガ1巻読んでみましたが面白い!ああいう漫画好きですね!
早速知人にも宣伝してみました 笑
時間ある時に2巻以降も読みたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
それでは失礼しますね。

昭和なので・・

こんばんわ。豆腐一丁まるごと・・汗
ツイッターでもお世話になってますが(1000番踏んだbaberonia1です)ここの桜さんのお写真見ていると、岡村孝子さんのお若い頃を思い出します。あはは。わからないでしょうけどねぇ。ではでは、お仕事頑張ってください。

Re: でかい豆腐でびっくりしました((((;゜Д゜)))

バナージ・スマイリーさん ☆

コメントありがとうございます♪
お豆腐は好きなので毎日食べています(^v^)
豆腐ともやしは最強食材です!!
パパ聞き!も引き続き応援宜しくお願いしますー!!

Re: タイトルなし

Bcatさん ☆

お豆腐好きなもので…
一丁まるごと食べちゃいました(^v^)
ヴィンランドサガ面白いですよねー♪
マンガを読んでいる時間は幸せです(#^.^#)

Re: 昭和なので・・

マスターさん ☆

初コメありがとうございます♪
お豆腐好きなもので(^v^)
ツイッターの方でも引き続き宜しくお願いしますっ!

鍋の万能具合は最強ですねww
今日の僕のご飯は、あっさりとした博多の豚骨ラーメン(^^)
めちゃめちゃ美味しかったです。。

Re: タイトルなし

マサ さん ☆

以前のブログ記事、見てくださってありがとうございますっ
豚骨ラーメン、美味しいですねー(´▽`)
真夜中のラーメンの誘惑度合いは半端ないです
春雨ラーメンでがまんがまん…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/625-7520f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短編集 «  | BLOG TOP |  » 積むな作れ!

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

