topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


餃子祭り - 2012.03.06 Tue

はじめての…



餃子の王将っ!!

名前は知っていたのですが
なかなか入る機会がなく
念願ともいうべき王将っ♪

半年ぶり位に餃子を食しました(^-^)/

餃子が大きくて多くてお得感♪

一緒にいたメンバーも餃子定食を頼んでいましたが(写真のは単品)
一人前で餃子が12コも来るという
なんとも餃子まみれなテーブルになりました(^O^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

王将の餃子は有名だし美味しいですよね!
よく食べに行きますけどあの餃子は素晴らしいです♪( ´▽`)

おはようございます。


王将いいですね!
餃子美味しいですよねー
餃子と白いご飯。素晴らしい組み合わせです。

それでは(´ω`)ノシ

餃子~

こんばんはバナージです。
お仕事お疲れ様です。
餃子の王将はよくいきます~大阪王将もあるのですがどちらも餃子の味は違います。
自分的には餃子の王将の味は大好きです。
ただ餃子にはもっとおいしいところ~やはり宇都宮とかはすごいんでしょうか~?

Re: タイトルなし

あきたこまち さん☆

お、餃子の王将ファンの方発見(・∀・)
ちなみに溝の口店が一位らしいです♪
味くらべしてみたいですねっ

Re: タイトルなし

Bcatさん ☆

餃子美味しいですね(#^.^#)
今回は単品で頼みましたが
やはり白いごはんが恋しくなります…

Re: 餃子~

バナージ・スマイリーさん ☆

コメントありがとうございます♪
どうやら溝の口店が餃子の王将の中で一位らしいですよ!
味比べしてみたいです(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/633-9b572bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発売日、です «  | BLOG TOP |  » 子供も入れるバー

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

