topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


発売日、です - 2012.03.07 Wed

本日ついにっ!

「パパのいうことを聞きなさい! Blu-ray vol.1」

が発売となりましたー!!!


もちろん私もゲットです!ムフフ♪





家庭円満の御利益にも効果大!?
一家に一枚っ
観るもよし、祀るもよし!

みなさま宜しくお願い致しますー(・∀・)


そして本日のご・褒・美っ!


ここ数日私の「いちご脳」を刺激する
神いちごアイス、降臨っ!!



美味しさにひれ伏しました(*´∀`*)

ごちそうさまでしたっ♪

☆ 中村桜 ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/634-4d6b2a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジオラマの感動 «  | BLOG TOP |  » 餃子祭り

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

