topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい銃 - 2012.03.12 Mon

先日東京マルイの新しい
「XDM-40」を撃たせて頂きました(#^.^#)



ガッツンガッツン
打った時の感覚が楽しいっ!

久しぶりに撃ってみたのですが
ターゲットに全然当たらなくて悲しくなりました(´・ω・`)


ワンフェスカフェで行われていた
ミリタリーファッションショー



女の子が可愛いすぎてキュンキュンッ♪


☆ 中村桜 ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

是非中村桜さんが着てる姿が見たいです(^-^)/

いいですね♪

XDM-40なかなかよさそうですね♪

最近、ライフル系ばかり撃っていたので、
ハンドガン系欲しいです(*´∀`*)

こんばんはー

今年発売された新しい銃ですかね。いいですね!
XDM-40
ぱっと見グロック…?と思ったり。
デザインもなかなか好みですし手に合わせてサイズ変えられたりと良さげですね!

自分はオクなどでブラクラよりM911(ロベルタ)やソードカトラス(レヴィ)やらを探していたり(´Д`)

桜さんも迷彩服などはお持ちなのでしょうか。


長文失礼しました(´ω`)

銃ですか

コルトパイソンがすきですね。
バイオハザードの影響ですが(; ̄ー ̄A
桜さん、いろんな趣味をおもちで(*⌒3⌒*)

最近のモデルガンの重量感に撃ってる感覚はすごいですよね。
僕も先日、CZ75を買いました。。
ちょっとカスタム化して、グリップをクルミ仕様しました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと大人仕様になっちゃいました(;´Д`A

Re: タイトルなし

ソミュールさん ☆

コメントありがとうございます♪
ミリタリー服、着てみたいですねー!
土と埃の匂いがしそうなミリタリー服もが
女の子が着ているとなんだか
デザイン自体可愛らしく見えるのが不思議です

Re: いいですね♪

宴会部長Yさん ☆

コメントありがとうございます(^^)
ライフルいいですねー
ハンドガンを手にしてから
長モノも欲しくなってしまっています
やっぱり憧れはスナイパー…♪

Re: タイトルなし

Bcat さん☆

コメントありがとうございます♪
迷彩服はTシャツ一枚のみです
運動もあまりしないですし
サバゲもやらないので使う機会がなくって
それこそコスプレになってしまいますが
制服には憧れます(´▽`)

Re: 銃ですか

バナージ・スマイリー さん☆

コルトパイソンですか
ガスのリボルバーはまだ撃った事がありませんが
どのような感じなのでしょうか(^^)ワクワク

Re: タイトルなし

マサ さん☆

コメントありがとうございますっ
カスタムできるのですねー!
自分だけの銃という感じがして
羨ましいです(#^.^#)
銃はずっしりと重さがあってこそです
重さに耐えられなくて毎回二の腕筋肉痛です(=_=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/640-41b4c7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胡桃と桜 «  | BLOG TOP |  » おNEWヘッドフォン

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

