topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


胡桃と桜 - 2012.03.13 Tue

「パパのいうことを聞きなさい!」
MX、tvkでの第10話
視聴ありがとうございました!


少し作品ネタバレにもなってしまうので
まだ放送してない地域の方はごめんなさい

私事ですが
声優として初めて仕事をさせて頂いてから
もうすぐ一年が経とうとしています


「デビューして一年」と言える今に至るまで
色々な事がありました


「パパのいうことを聞きなさい!」では初めて「新子胡桃」という名前のある役を頂きました

10話での胡桃ちゃんの夢への想い
そして葛藤は
本当に自分自身の事のように思います


胡桃ちゃんが最後に空ちゃんに
言った言葉

私も胸を張って言えるように
これからも頑張って行きたいです


まずはパパ聞きを通して
出会えたたくさんの方々に感謝!

長くなってしまいましたが

これからも
応援宜しくお願いします!


☆ 中村桜 ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

放送ツイートおつかれさまでしたっ

今夜の回では胡桃ちゃんが空ちゃんとのやりとりする中で、お隣さんから三姉妹の仲間にグッと近づいたように思えましたよね(*^□^*)

台本読んだときから桜さん自身と重なる部分もあってますます忘れられない作品になったでしょうね↑
自分も桜さんこの役で初めて知ったので思い出のパパ聞きになりましたー

いつかあのセリフ現実でも言えますよきっと。
エンドのカットもかわいかったです(o^o^o)来週も放送楽しみ!!

まだ10話の放送見れてないけど毎回ツイート楽しみにしてます。
自分はネタバレしてようが自身の目で映像を見たいタイプなのでおkですw
色々な番組で”中村 桜”の名が見れるのを楽しみにしてます。
これからも応援していきますよ!

放送お疲れ様でした。。
予約録画も忘れてしまいました(;;)
1周年を笑顔で迎えて、さらなる目標に向けて頑張ってください

10話みました!
とっても心に響く内容で、僕もあきらめないでやっていこうと思いました。
今も頑張っているところだと思うので頑張れとは言いません、応援しています!
体調に気をつけて突き進んでください!

第10話「私の青空」、リアルタイムで拝見しました!

現実の壁に行き詰っても、空ちゃんの言葉を励みに
前向きに進もうと頑張る胡桃さんに共感しましたし
そんなひたむきさを表現できる中村さんの好演にも感銘を受けました。

・・・『パパ聞き』は、「大人の支えになるいいアニメ」ですね~
ともすれば暗くなってしまいかねない真面目で重いテーマでも
祐太と小鳥遊三姉妹を中心とする登場キャラと
明るい作風タッチが功を奏して
苦労を共感して、日常のちょっとした描写に癒されて
問題が円満解決した時には、自分の家族のように喜べてしまう。

それと話は変わりますが、今回の話で中村さんが演じられた
ルナルナの悪役の名前が公表されたのが
個人的にテンションMAXでしたw
バンドラーLOVE!(聞き間違えてたらすみません。)

初めまして~♪

毎週リアルタイムで楽しみにさせて頂いてます

中村さんの名前はこの作品で初めて知りましたが他のキャストさんと同じように素晴らしい演技だと思いました!

これからも応援させて頂きますので体調に気をつけて頑張ってくださいb

初めまして♪

初コメです~
パパ聞き!見ました。
声優さんはなかなか大変な仕事だと知った矢先にこの話…
  
なかなかうまくいかないこともあるかもしれませんが、あきらめずに仕事を
好きでいてください。愛していてください。

これからも応援してますので!!

1周年近いということで少し早いですがおめでとうございます!
自分は桜さんをブログきっかけで知って声を実際に初めて聞いたのはシーキューブの時だと思うのですが、パパ聞きで初名有りの胡桃役が決まってアニメ中で3姉妹たちと交流していたりするシーンを見て上手く言えないですが凄く嬉しかったです。
まだ録画したままで最新話は見れてないのですが胡桃にとってもどうやら重要な話だったようで見るのが楽しみです☆
これからも色々な作品で桜さんの声が聞けることを1ファンとして願いつつ微力ですが応援しています!(ノ^^)ノ
ではでは~

一年

もうすぐ一年ですか!
少しはやいかもしれませんが、おめでとうございます!

これからも素敵な演技に期待しております(≧∇≦)

微力ながら応援しておまりますm(_ _)m

Re: タイトルなし

maeharu さん☆

コメントありがとうございますっ!
毎回思い入れはいっぱいありますが
10話はさらに特別に思います(#^.^#)

残すところあと2話ですが
来週もおたのしみっ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

-oregano- さん☆

コメントありがとうございます♪
話したい事があると
ついついネタバレしてしまいますね(*´д`*)
これからも応援よろしくお願いしますっ!

Re: タイトルなし

マサ さん☆

コメントありがとうございますっ
ニコ生でも放送しますし
是非そちらでご覧ください♪

Re: タイトルなし

Momentsさん☆

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいコメントです(´▽`)
私も空ちゃんや胡桃ちゃん達に負けないように
一生懸命になろう!と思えるとても思い入れのある回でした(#^.^#)

Re: タイトルなし

Vault住人さん ☆

コメントありがとうございます♪

そうなのです!悪役キャラは「バンドラー」といいます(´▽`)
わだぺん。版のデザインとはまたちょっと違い(是非マンガもっ♪)
大人な悪役さんでした

初の役のある作品で悪役も出来るなんて
悪役好きとしては嬉しい限りです(#^.^#)

Re: タイトルなし

ラキアさん☆

初コメントありがとうございますっ!
リアルタイムでの視聴も嬉しいです(#^.^#)
パパ聞き!で知ってもらえる機会ができて
嬉しい限りです

これからも応援宜しくお願いします♪

Re: 初めまして♪

RYOさん☆

コメントありがとうございます(^v^)
好きなことをやらせて頂けているので楽しいです

ブログやツイッターのメッセージが本当に嬉しくって
励みになりますっ!

これからも応援宜しくお願いしますっ(#^.^#)

Re: タイトルなし

ソラ さん☆

コメントありがとうございます(^v^)
こうしてコメントを頂いたりすることが
本当に嬉しくって励みになります♪
お返事遅くなっちゃう事もありますが
ちゃんと読んで元気貰ってますっ…!!

これからも応援宜しくお願いしますっ!(-^〇^-)

Re: 一年

宴会部長Yさん☆

コメントありがとうございます(#^.^#)
一年、はじめた時は3日続くかなあという感じでしたが
今では日課になっています(-^〇^-)
こうして応援の言葉を頂けるのがブログでは何よりも嬉しいです♪
これからも応援宜しくおねがいしますっ!!

知ってたか!?ハッハッハ(8×8=64) シクシク(4×9=36) 人生を100だとしたら、笑う方が多いんだぜ!!←銀魂のタイトルにありそうですね 笑

初めまして
10話見ました☆
パパ聞きは、最初があまりにシリアスなだけに今はとてもホッコリしていられます

今回のお話で声優さんが厳しい世界で生きていることを知りました。
私はいつも某グレーゾーンの方といったようなテレビによく出られる方、もしくはEDのキャスト陣の
テロップで最初に出るような方しか目に入っていませんでした。
しかし、その影では女子Aや、通行人Cといった役をされてる方々もいらっしゃって
一人一人がそれぞれの夢を持って頑張っていることも知ることができました。

あきらめなければ叶うということは100%ではない、むしろ叶わない方が多い
ですが、あきらめなければ叶うチャンスはいくらでもあります。
私が中村さんをこの作品で初めて知ったのでファンになったといえば嘘になりますが
中村さんの活躍を楽しみにしていることは嘘ではありません。
一つ一つのチャンスを大事にして頑張ってください。

Re: 知ってたか!?ハッハッハ(8×8=64) シクシク(4×9=36) 人生を100だとしたら、笑う方が多いんだぜ!!←銀魂のタイトルにありそうですね 笑

林楽さん ☆

はじめまして!
初コメたくさん頂きましてありがとうございます♪
正直な感想をおっしゃって頂いてうれしいです

タイトルの8x8=64はなるほど!ですね!!

これからもよろしくお願いしますっ…!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/641-84f1daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうジュンク堂 «  | BLOG TOP |  » 新しい銃

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

