topimage

2017-10

 - --.--.-- --


卒業と夢 - 2012.03.19 Mon

あっという間にもうすぐ4月
卒業シーズン真っただ中ですね

袴姿やちょっと慣れないお化粧でおめかしした学生さんの姿

またね、とお別れしている姿は
見ていてちょっとしんみりしちゃいますね(>_<、)

卒業式って思い出いっぱい


私の通っていた中学は女子はブレザーだったので
友達同士や後輩とネクタイを交換しました

その頃の夢は「お芝居をする事かイルカの調教師」
声優にも憧れて始めていた時期でした

少しづつですが
今こうして夢を続けていられるって
大変な事もありますがやっぱり幸せです


そういえば

「中学の卒業式に寝坊して卒業出来ない」

という夢を年に何回か必ず見るのですが…どういう意味なのでしょうか

夢占いで調べてみたいです('_')

● COMMENT ●

卒業シーズンはさみしいですよね(>_<)

でも新しい旅立ちなので素晴らしい季節でもあります(^-^)/

卒業式

卒業式はしんみりしますね(´・ω・`)

因みに夢占い事典によると、
卒業式は困難からのクリアなどが夢になって出てきてるみたいです。
卒業式できない時は、困難がまだ続いてる時らしいです(´;ω;`)

大丈夫ですか?

やはり、H2Oの想い出がいっぱい

お仕事お疲れ様ですf(^_^)
やはりタイトルとおりベタですが卒業といえば、あ(*´∇`*)学生に戻りたい~(*´∇`*)

別れがあるから出会いもある、出会いがあるから別れもある。
その一歩を踏み出す良い時期ですね。。

Re: やはり、H2Oの想い出がいっぱい

バナージ・スマイリーさん ☆

コメントお返事遅くなってしまってごめんなさい!
「大人のかいだんのーぼるー」って歌ですか?
学生時代の思い出話って楽しいですよね
思い返すと厨二な思い出がいっぱいで
恥ずかしいです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/647-23a4ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供が喜ぶファミレス «  | BLOG TOP |  » 白い死神

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

