topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ACE2日目! - 2012.04.01 Sun

ACE2日目!!

昨日の大荒れの天気とはうってかわって
過ごしやすいお天気です♪




昨日に引き続き
チラシを配布したり
売り子をさせて頂きました♪



2日連続でブースに遊びに来て下さった方もたくさんいて
嬉しいですね…!!
マウスブースでお手伝いできて
たくさんの人ともお話できて
来られなかった方からもリプ頂いて
改めて頑張ろうって思います!!




ジョイまっくすさんと五十嵐さんとっ(^-^)



打ち上げのビールが美味しかったぁぁ!
突然のツイキャス放送では
ワタワタしてしまいました…!!

またイベントリベンジしたいです(*^_^*)
本当にほんとうにありがとうございましたー!!

☆ 中村桜 ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

改めてACE2日間お疲れ様でした!
チケットがもう取れなくて会場に入れず桜さんのイベント観に行けなかったのが残念です(>_<)
次機会があったら今度こそは参加できるように頑張ります!
しかしジョイさん相変わらず存在感が凄い…(゚Д゚;)

Re: タイトルなし

ソラさん☆

今回は当日券もほどんど出なかったみたいですし
一日目は天気もひどかったので参加できた方も少なかったようですね
またイベントにでる機会があったら
是非応援におねがいしますっ♪♪
ジョイさんはどこにいてもすぐに発見できます…!!

初コメ(*/ω\*)

ちゃこぴんです!!
会場で中村さんと少しですけど、お話が出来て嬉しかったです(o>ω<o)
最初は、会社のスタッフさんかと思ってました・・・・(ごめんなさい・・・・勉強不足です(__;))

けど、お話ししていて声優さんだとわかった瞬間・・・・初めて声優さんとお話したせいか、緊張しちゃって頭が真っ白になってしまいました!!!

いつか声優さんとお話しするのが夢だったので・・・・1つ夢が叶えられましたヽ(´▽`)/



応援してますので頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ

Re: 初コメ(*/ω\*)

ちゃこぴんさん☆

初コメありがとうございます♪
完全にACEではスタッフモードでしたww
マウスブースにいた女性は音響のスタッフさん以外
みんな所属の声優だったのですよ(^^)ふふふ
これから応援よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/661-71bcccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真たち «  | BLOG TOP |  » ACE1日目!

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

