topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真たち - 2012.04.02 Mon

昨日のイベントにて
写真をいくつか…♪

Giftさんのソニ子グッズ
ゲットだおおー!!!



マウスパットとスイカに貼るシール
早速使っています(*^_^*)


こんな素晴らしいものも
お土産で頂きましたっ!



絶対にビールに合う!!
夜の料理のお供に…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



打ち上げの後入ってみた特撮のお店で
ジャケット着せて貰いました(#^.^#)



マージマジマジ
マジーロっっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マジレンジャーにマージフォンですか!
凝ってますね~。よく似合ってますよ。

twitterのお写真の数々も、なかなかにシュールでしたし
打ち上げ後のテンションにもマッチしている様子で
フリーダムな二次会、三次会といった感じみたいにお見受けします。

やっぱり、ツボと好奇心をくすぐってくれる「(趣味を)知ってる」お店はいいですね!
素敵なお土産話をありがとうございます。

初コメントします。

改めてACEおつかれさまでした~。
打ち上げ盛り上がったみたいですねw

お土産でいただいたというミルキィのソース、自分も見かけて気になっていたので是非感想おしえてくださいねw

機関人トーマスが若干見切れてるww
こうゆうパロ(ってゆうのかな?)は面白いですね~
某中国のキャラクターたちもゆるい目で見れば自分的には楽しめますw

そしてACEお疲れ様でした!!

そのお店に自分も行ってみたいですww
他にはどんなものがあったのかな・・・

赤縁メガネの桜さんがかわいくてきゅん死にしそうです\(//∇//)\

すごい特撮人形が~

お仕事お疲れ様です。
バナージ・スマイリーです。
桜さんの後ろに並んでいる特撮人形がかなり気になります。
最近は会社終わったあと、UFOキャッチャーで仮面ライダー取って被弾中ですwww

みそ~

私も名古屋の友人からもらった事ありますが、ミルキィのもあるんですね(^w^)

カツに付けて食べると絶品です(*´∀`*)

Re: タイトルなし

Vault住人 さん☆

おもちゃいっぱいのお店にお邪魔して
かなりフリーダムでしたw
ジャケットがいっぱいでハアハアしました…!!
次はゴーカイジャーを…っっ!!!

Re: タイトルなし

たっちゃんさん☆

初コメありがとうございますー♪
打ち上げのツイキャス中継にはびっくり
私だけ動揺していました…
ミルキィのソースは甘くておいしい!
キャベツにつけたい味です
名古屋に行かれた時にはぜひお土産にオススメですっ!

Re: タイトルなし

たかぽんさん☆

トーマス、かなり顔がなんというか…
怖かったです!!!
でもちょっとクセになり
気付けばお持ち帰りしたくなる
魅惑の中国製品でしたw

Re: タイトルなし

マサさん☆

ほかには特撮アイテム全般
ヒーロー戦隊、ライダー、円谷もの、牙狼

私が好きなシャンゼリオンのポスターも貼ってありました!!

そして謎のトーマスたちも一緒に飾られていましたw

Re: タイトルなし

ソミュさん☆

眼球が活動限界を迎えたので
イベント終了間際からメガネになってしまいました
まさかツイキャスがあるとは
油断していました、お恥ずかしいです…

Re: すごい特撮人形が~

バナージ・スマイリーさん☆

UFOキャッチャーの景品
集め始めると止まらなくなりますよねw
特撮人形はところせましと(机にまで)並んでいて
おもちゃ箱に入ったみたいな感じでした
家で飾っておくスペースがないので
囲まれて癒されます♪♪

Re: みそ~

宴会部長Yさん☆

SAY!YOU!SAY!ME!のコラボアイテムのようでした♪
カニにつけるなんて贅沢な!!と思ったら

カツをカニと空目していましたw

今度試してみますー♪

シャンゼリオンは自分も好きです。。
特撮ファンにたまらんお店ですねwww
あと、牙狼なんかも大好きです(^皿^)

Re: タイトルなし

マサさん☆

シャンゼリオン好き仲間発見!
牙狼もすきですよ♪
あとはライオン丸とか今はアキバレンジャーが熱いです!
「~シリーズ」でくくられているものより
単発のおふざけの多いテイスト作品が好きです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/662-184fcc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家でこもって «  | BLOG TOP |  » ACE2日目!

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

