topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


家でこもって - 2012.04.03 Tue

ばばんばばんば、
ばんしゃくっ♪



豆腐が3倍美味しいっ!!

今日はとんでもない嵐でしたね
被害などはなかったでしょうか


私は用事以外は家にこもっておりました


この嵐で桜が散っちゃっていないかなと心配です°・(>_<)・。・°°・。


まだ今年は桜を見ていないので
咲いている姿を見るのが楽しみです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに、ミソ効果(^^)
普通の豆腐も豪華なおかずになるwww
春の嵐ですけど、凄すぎるけど・・・・ひどかったですね
九州も電車が遅れて大変でした。。

春の嵐

コメントでは、はじめまして。
すごい嵐でしたねぇ
幸いにして残業してる間に風が弱くなっていたのでサクッと帰れましたw

今年は東北へ花見に行こうかなー、と計画中です。

美味しそう

おはようございます。

冷奴とビール美味しそうですね。

昨日は無事に職場から帰りました。

初めてのコメントですが宜しくお願い致します。

もし味噌の量が多いようでしたら、お好みの量を使って
本場仕込みの味噌カツ定食(丼)にするのもいいかもしれませんね。
(味噌の粘り気と味によりけりですけど。)

近所では、強風にも負けず桜が6部咲きくらいになってました。
自然の与えた試練に桜が頑張っているようでしたねー。
ですから、東京も大丈夫だと思います!

話が横道にそれますが、花見と言えばビールが定番ですけど
個人的には日本酒のCMに出てくるような大きな杯(器)で
花びら一枚浮かべて、静かに一献傾けたいです。
横山三国志を読んでいると、酒宴の場面で張飛が豪快に飲んでいて
杯の出番が何かと多いので「いいなぁ」と。

いろいろと恥ずかしいので、夢のままですけどねw

おいしそう

つけてみそ、お豆腐にあいますね~(*´∀`*)

車毎日通勤で乗るようになってから、
酒のむ機会が減りましたf^_^;

ミリキィのやつwwww

よし、俺も買ってくる!

僕もまだ桜見に行けてないのでぜひ桜さんと花見行きたいですww

Re: 初コメですー

夜桜さん

初コメありがとうございます♪
ツイッターに比べてのんびりですが
大体一日1回を目安に更新していますので
また見にいらしてくださいね♪

Re: タイトルなし

マサさん☆

ミソ効果絶大です!
名前に反してそのまま食べてしまいたい位
マヨラーならぬミソラー化しそうなおいしさです♪

Re: 春の嵐

ケースケさん☆

嵐がすごすぎて前に進めませんでした
雨対策に傘やレインコートがあるように
風対策グッズを作って欲しいですね(;△;)

Re: 美味しそう

Tsucchiさん☆

初コメありがとうございます♪
嵐は大変だったみたいですね
電車もたくさん止まっていたり…
ご無事に帰宅できて何よりでしたっ
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

Vault住人さん☆

味噌カツ定食!いいですね♪
しかし自宅で揚げ物をしないので
できたてが食べれない悲しさ…(;;)
大きい器で日本酒飲んでみたいですね!!
もちろんアグラをかいて豪快にっ!!

Re: おいしそう

宴会部長Yさん☆

お車だと何かと飲めなくなっちゃいますよね
外食でドライバーさんは飲めなくてかわいそうです(><)
大変でしょうが安全運転で通勤してくださいね♪

Re: タイトルなし

カンチさん☆

コメありがとうございます♪
おお!名古屋の方ですか?
使い切っても近くには売っていないので
大事に使っています(ー△ー)
おいしかったので
名古屋に行く機会があればお土産に配ろうかと思います♪

Re: タイトルなし

ソミュさん☆

コメント遅くなりまして(汗
もう散り始めてしまいました(^^;)
花火の中継みたいに
ツイキャスなどで花見中継をしたら楽しそうですね♪
そうすれば「桜づくし!」なんちゃって(>△<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/663-3b16decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじまりの一日 «  | BLOG TOP |  » 写真たち

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

