topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじまりの一日 - 2012.04.04 Wed

入所式がありました♪

はじまる前に公園でのんびり



ブランコこいでみたら
楽しくなってきちゃって
テンション上がる上がる(笑)

入所式では今年から所属の人たちと
一緒に式のお手伝い♪
去年の今ごろ私もそうだったのだなぁーと

一年という月日が経つのはなんだか
考え深いですねっっ


お祝いの開けたて
生の紹興酒



4月から環境の変わる人もたくさんいると思いますが
気張りすぎずに
楽しいスタートを踏み出せますようにっ…☆


☆ 中村桜 ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コート可愛いですな!桜色で春っぽくてとても良い(`・ω・´)
桜色のコートを着た桜ちゃんとあと桜の木が写ってれば完璧でしたねw

自分も実は大学在学中ですが、先月から一人暮らしを始めてるんで気分は一新されてます^^


桜ちゃんにもいいスタートが訪れることを祈ってま~す( ̄Д ̄)ノ

今の事務所に入られてから、1周年だったのですね(^^

これからの1年もそれ以降も、ますますご活躍の幅を広げられて
中村さんは表現者として高みに登ることができるし
出演作品は成功するし、ファンにも嬉しい相乗効果が
生まれることを願っております。
・・・それに紛れて胡桃さんのキャラソンCDの発売も
神様仏様にお祈りしますw

追伸:中村さんの似顔絵を描かせて頂いたので
もしよろしければお納めください。
(ご覧の際には是非「View full size」で表示して頂けると幸いです。)
http://twitpic.com/96c0xr

おつかれさまです

二年目突入ですね!!

一年前と比べて、ブログもにぎやかになりましたね(*^。^*)
桜さんの更なる発展をお祈りしております。

桜が満開になってきました

こんばんはお仕事お疲れ様です。
バナージです。桜の季節・・・また新しいスタートがやってきたんですね。
いつ見ても桜はきれいですよね。
うちの会社は社員入りませんでした~なんせちっさい会社なんで汗ww

ぴんく

ぴんくも似合いますね♪

可愛いです。

入所式お疲れ様でした。
紹興酒いいですね(o^∀^o)
何気に紹興酒の壷が好きです。

ブランコでブッラブラww

1周年おめでとうございます。
ブランコでブッラブラ楽しいね

おはようございます。

お久しぶりになります(・ω・`;)

ブランコの風を斬る感じ好きです。
小さいときは苦手だったのですが 笑


4月は出会いの月。
新天地はなれないこともあって大変ですよね。
そんな入社1年目の方々に頼られるような人になりたいものですよね(・∀・)
今年度もぜひとも頑張ってください。

それでは(´ω`)ノシ

遅れてしまいましたが2年目突入おめでとうございます!(´▽`)
自分の場合も今年から大学の校舎が変わったり就活が始まる年だったりで色々環境が変わりそうなので若干不安もありますが適度に頑張っていこうと思います!

ではでは今年も微力ながら応援してます☆

Re: タイトルなし

たかぽんさん☆

ありがとうございます♪
この春は思いっ切って春色ピンクにしてみたのです^^
たかぽんさんもこの春いいスタートになりますように♪

Re: タイトルなし

Vault住人さん☆

おおおおおお!!!!
似顔絵ありがとうございます♪
名古屋犬がwww
大切に保存致します(^▽^*)ノワーイ

Re: おつかれさまです

工藤ちゃんさん☆

おひさしぶりのコメントありがとうございます♪
おかげさまでありがたいですねー!
コメント返信遅くなっちゃていますが
これからもよろしくお願いしますっ!

Re: 桜が満開になってきました

バナージ・スマイリーさん☆

春は新しいスタート!ですね♪
環境が変わっても変わらなくても
去年の自分を思い返してよしっ!頑張ろう!と思える時期でもあります♪
気を締めて新スタート!お仕事頑張ってくださいね(・▽・)ノシ

Re: ぴんく

宴会部長Yさん☆

紹興酒を壺から飲むって体験なかなかないので
一年に一度の貴重な日です♪
ちなみに紹興って地域で作られたお酒だから
紹興酒って言うのですって!(^3^)

Re: ブランコでブッラブラww

マサさん☆

一周年ありがとうございます♪
またブログリニューアル予定ですのでお楽しみに(^^)
これからも応援よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

Bcatさん☆

おひさしぶりコメありがとうございます♪
私も子供の頃、痛い思いをしてからずっと
乗らないでいたのですが、やっぱりブランコは楽しいです!!

春から新スタート気分でBcatさんも頑張ってくださいね♪

Re: タイトルなし

ソラさん☆

2年目、ありがとうございます♪
ブログもですが少しずつ見てくださる方が増えてうれしい限りです!!
ソラさんも素敵な新スタートを切れますように♪
これからもよろしくお願いします(^^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/664-58ded52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ながもの «  | BLOG TOP |  » 家でこもって

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

