topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真 - 2012.04.08 Sun

朝からカメラマンさんに
写真を撮って頂く、の巻(*^_^*)



普段あまり見ない機材に
ひたすら感動!
機材かっこいいです!!




プロフィールの写真をとって頂いたり



趣味全開の写真まで撮って頂きました♪♪
昨日迷彩服を買ってから
初袖通しで超ご機嫌( ´ ▽ ` )



写真チェック☆
カメラマンの松浦様、
一日お世話して頂いた山下様、
お付き合い頂いて感謝です♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

迷彩服!

迷彩服女子いいですねえ!

おー

宣材写真ですか?
迷彩服いいですね!
銃はAKですね~♪

撮影おつかれさまです!!
現場は専用の機材多くて、メカ好きにはたまりませんね↑

アーミースタイルきまってます、この機関銃はどこの(たぶんレプリカ?)なんでしょうね
装備けっこう重そう…笑 
でも趣味も満たされていいスマイルです↑

写真も綺麗に写ってるんでしょうねww
迷彩服もAKも似合ってますねww

ドイツ連邦軍陸軍迷彩服!

おお、これはドイツ連邦軍陸軍の迷彩服!

こんばんは。

写真撮影お疲れ様でした。
AK+迷彩でばっちりですね!
趣味全開の写真も撮ってもらいご機嫌な1日を過ごせてみたいでよかったですね!

それでは(´ω`)ノシ

お疲れ様です(o>ω<o)


迷彩服お似合いです(//∀//)

なんかすごいですね

お仕事お疲れ様です~バナージです。
1日中カメラ撮影は大変ですね。
アーミーな服装・・自衛隊の体験練習を思いだしますね・・
いや~リアルです~でも楽しそうですね桜さん

出来上がった宣材写真、どこかでお目にかかる機会を楽しみにしています!

それと一流の方が撮った趣味写真・・・。
和やかでありながら、きちんと仕上がってる一枚に
場の雰囲気も伝わってきて、何だかこちらまで微笑ましくなります(^^

ミリタリー 良いですね
新たなる魅力が伝わりました。

初☆

初コメ失礼します´∀`*

撮影お疲れさまです!!
迷彩服めっちゃ似合っててかっこいいです!\(^^)/
そしてとても良い笑顔で(笑)(*・ω・*)

幸せそうな笑顔でこっちも幸せです!!

Re: 迷彩服!

超新星さん☆

ありがとうございます♪
迷彩女子(^^)
女性が軍服着ているとそれだけで萌えます♪
ホビーイベントで自衛隊ブースに女性の方隊員さんがいらっしゃって
可愛くって入隊説明にほいほいされた事がありましたw

Re: おー

宴会部長Yさん☆

宣材写真と一緒に趣味全開で
撮って頂いちゃいました(>▽<)

Re: タイトルなし

maeharuさん☆

装備けっこう重いですが
このずっしり感がなんとも…♪♪
武器はAK47です(^^)
楽しい時間でしたっ…!

Re: タイトルなし

マサさん☆

ありがとうございます♪
どうしても独軍がよくって
米軍のメジャーなものに比べてやっぱりお高めなのですが
好きなものを!と選んでしましましたっ…!

Re: ドイツ連邦軍陸軍迷彩服!

後藤修一さん☆

ですです!
なかなか種類が見つからなくて
揃えるのに苦戦中ですが
やっぱりドイツ迷彩がスキですっ♪

Re: タイトルなし

Bcatさん☆

ご機嫌な一日を過ごしました♪
宣材写真をお願いするだけだったのに
趣味の写真も快く撮ってくださったカメラマンさんに感謝です!

Re: タイトルなし

ちゃこぴんさん☆

コメントありがとうございます♪
迷彩や軍服女子いいですよね(^^)
ビシっと決まるようになりたいです(うれしくてついニヤニヤしちゃいます)

Re: なんかすごいですね

バナージ・スマイリーさん

撮影、完全に楽しんでいました♪
約半日、撮って頂いたカメラマンさんには本当に感謝ですね!
キリっとビシっと写りたかったですが
ついついニヤけてしまいましたw

Re: タイトルなし

Vault住人さん☆

趣味の写真はキリッとしたかったのですが
思わずうれしくて終始にやけてしまいました
「笑わないのっ」とカメラマンさんにも言われちゃいましたw

Re: タイトルなし

tsucchiさん☆

コメントありがとうございます♪
初迷彩服でテンション上がりましたー!(^^)

Re: 初☆

かにさん☆

初コメありがとうございます♪
初めての迷彩服に嬉しくて終始ニヤニヤでした(^^)
完全に趣味写真に付き合って頂いたカメラマンさんには感謝ですっ

嬉しくなる物ですよね~。うん、仕方ないっ!

Re: タイトルなし

Vault住人さん☆

機材、
普段あまり見ないものなだけに…萌えます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/667-7f248411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミリ写真 «  | BLOG TOP |  » ながもの

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

