topimage

2017-10

 - --.--.-- --


骨董市 - 2012.04.15 Sun

神社で骨董市が開催されていました!

ふらりと並んでいるものを眺めながら歩きます

外人さんも多く
着物を体にあてて選んでいる姿
なんだかいいなあ(^^*)

休日のまったりした空気が流れていました



骨董品といえば謎の壺!置物!
というイメージが強いですが
それをさらに上をいくアイテムたち




ガスマスク、ドクロに

ミ…ミイラ!!!??


● COMMENT ●

こんばんはー。

着物いいですねぇ
いかにも和。

しかし骨董市でドクロにガスマスクにミイ…ラ…?ですか(・ω・`;)
なかなか斬新なラインナップですねw
探せばもっといろいろある予感w

それではこの辺りで(´ω`)ノシ

ミイラ?

何だか、RPGの道具屋さんみたいです。

呪われたアイテムw

掘り出し物があるかな・・・骨董品って何かドキドキしますねwww
自分も行ってみたいです

Re: タイトルなし

Bcatさん☆

骨董品って魅力的ですが
小さい頃に読んだ「アウターゾーン」というマンガの影響で
ちょっとホラーな印象もあります
ミ…ミイラは…怖かったです

Re: ミイラ?

宴会部長Yさん☆

ですよねw
怖くてさすがに買えませんっ!!

Re: タイトルなし

マサさん☆

新橋や上野の方では頻繁に骨董市を見かけます
土日に機会があったら見に行ってみると
面白いものがありますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/674-74e291f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

商店街のランチ «  | BLOG TOP |  » 真っ赤なお花

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

