topimage

2017-08

 - --.--.-- --


商店街のランチ - 2012.04.16 Mon

孤高のグルメごっこがしたくて

事務所帰りに小さな商店街の定食屋さんに入ってみました

店内は手書きのメニユーのPOPがずらり

夫婦経営の定食屋さん

甲高い声でオーダーをくり返すおじさんに
席に着くなり「料理の間にどうぞ」と週刊女性自身を渡すおばちゃん

たまらないですねこの感じ…(〃≧⊥≦〃)

数あるメニューの中から「Aランチ」を注文してみました



お皿に一口大サイズのおかずがびっしり

ハンバーグ、クリームコロッケ、エビフライ、チキン
ゆでたまごにスパゲティ、サラダにいちごにパイナップル!

さらに「女性にはサービスですよ」と
ライスのお皿にはちょいがけされたカレーとコロッケ(?)が…!!

すごいサービス!!


お味も

これこれ、これでいいんだよ

と私の中のゴローちゃんが語る


また来よっと♪

● COMMENT ●

定食屋

いろいろとおかずが乗っていて
とても美味しそうですね。

「孤高のグルメごっこ」 
楽しそうですね
開拓して美味しい店を発見したときの
喜びも良いものですね。  

自由で、救われていらっしゃったようで何よりです(^^
誰に気兼ねする事無く、定食屋さんでご飯を食べる・・・
至福の時間だと思います。

メニューも1つを量多くではなく
少しずつ豊富なメニューを食べられるのが嬉しいですね。

「これこれ、これでいいんだよ」と言う言葉に
味の評価ばかりではなく
何もかもが集約されている気がするのは私だけでしょうか?

おいしそうな

おいしそうなランチですね♪

たまには外食したいー(´・ω・`)

あまり個人経営のお店には入ったことが無いのですがチェーン店などとはまた違って雰囲気も温かそうでいいですね。
色々美味しい店を新たに発掘するのも楽しそうです☆
桜さんが「これこれ、これでいいんだよ」って言っているところを想像したらちょっと面白かったですw


特別な場所

やっぱり、顔の利いたお店を作るなんて良いよね。
何か大人な女って感じですねwww

美味しそうな料理の写真を見てお腹が空く午前2時・・・

うわーおいしそうですねぇ、レポで雰囲気伝わりますよ(o^o^o)


手書きメニューでいろいろあるところなど孤独のグルメっぽいです、ゴローなら
「うん、いいぞいいぞこの感じ」と心の中でつぶやきそう笑

そして井の頭sakuraさんは今日も孤独のグルメを求めて街をさまよう…爆
♪いっのっかしっら フゥ♪

Re: 定食屋

Tsucchiさん☆

孤高のグルメゴッコ、楽しいですよー!!
個人経営のひっそりした定食屋さんに入りたくなります♪

Re: タイトルなし

Vault住人さん☆
「これこれ、これでいいんだよ」と言う言葉、
深いですね…!!

日替わりとかあると
何も考えずについ頼みたくなっちゃいます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/675-6a34fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいこといくないこと? «  | BLOG TOP |  » 骨董市

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

