topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アキバ掘り出しものっ - 2012.04.21 Sat

今日のアキバでの戦利品

ジャケット本物♪



モコモコのライナー付で4千円台でした♪( ´▽`)

お得っ!おっ得!!

そしてチハ完成した後の
次の制作プラモ♪

悩んだ結果、外さないだろう
君にきめたっ!!



チハに続き残念系で
「超重戦車マウス」にしようかと迷ったのですが
まだプラモ初心者なので
よくわかるタミヤ製にしました♪

組み立て楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっそく次のプラモに取り掛かられたんですね(^ω^)
チハと並ぶのが楽しみですね~~

ちなみに自分は戦闘機とか好きなんすけど桜ちゃんはやっぱ戦車の方が好きなんですか?

季節的にこれからちょっとキツイけど・・・来シーズンの楽しみが増えましたねww
いやいや、基本が田宮で成長しても田宮のモデル業界ですから。。

完成する直前の段階で、次の候補選びするの楽しいですよねw
お次はティーガーのプラモですか。
次回も塗装、根気よく頑張ってください~!
絵と同じで「習いながらも慣れる」のと「作品を数多く作る」のと
自分のペースで「続けることが大事」だと思いますから。
(私の絵は独学による部分が大きいですがw;)

素晴らしい!

がんばれ!応援しています。

おー

ドイツ軍の払い卸は、結構いいのに安いのがありますよね(*´∀`*)
あったかそうですね♪
4千円台なら私もほしいな~。
最近なかなか見に行けなくて(>_<)

春用に薄手のブルゾンみたいなの欲しいのですが。

ティガー戦車とかは枢軸国ファンとしてはいいですね!

ジャケット超お買い得だったですねー
ちゃんと右肩下に国旗光ってますね(*^-^*)
ちょっとヤケ気味くらいの方が掘り出しものに当たるもの。

その姿をみて、匍匐スタイルで
戦車プラモ製造するsakuraさんの姿想像しちゃっいました、お許しを笑

ジャケットいいですね

お仕事お疲れ様ですf(^_^)
ジャケットいいですね~春からかなり暖かくなってきたんで、わたしもなにか痛車と同時に痛いジャケットもやらねば。
シンフォギアの奏さんはコスパで予約しますた(笑)(*´∇`*)

Re: ジャケットいいですね

バナージ・スマイリーさん☆

痛ジャケットですか
背中の面にキャラクターがプリントしてあるものですね
お高そうです(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/681-fc8ebb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー&声優祭り♪ «  | BLOG TOP |  » 2丁拳銃のゲームβ

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

