topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チハたん制作日記・よんっ!(完?) - 2012.05.23 Wed

ネットで完成したプラモ上げてくださっている方の写真を参考にしながら

キャタピラと黄色いライン(ちょっと控えめに)を入れましてっっ


でっけましたーー!!!



チハたんですっっ♪





九七式中戦車っ

装甲薄くてかわいいチハたんっヽ( ´¬`)ノ♪
はあああ愛しいっ!

まだマークと汚しがまだですが
地道にジオラマなんかも作ってお部屋に飾りたいですねっっ

慣れてきたら
弾痕とかで穴あけるんだーーヾ(〃^∇^)ノ


ひとまず制作日記、完っ!

☆ 中村桜 ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわーついに完成ですね!!
黄色ラインかっこいいですよー
赤土の地面が似合いそう(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/709-b68a3d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そのまま続・制作日記いちっ! «  | BLOG TOP |  » まきまきの

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。