topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


萌えカル遊びにいってきました♪ - 2012.06.03 Sun

「萌えカル文化祭2012」に遊びに行ってきました( ´ ▽ ` )

お目当てはつきねこライブです♪



とっても遠目からですが
高田明美さんのイラスト

ステージがリングになっていて
オタ芸を披露しておりました!!

展示がいくつかある中で
パパ聞き!のスノボを見つけたよ(*^_^*)



しかも角度で絵柄が変わるっっ



そに子の非常食もありました♪



一粒200kcalも…!
手を伸ばしかけましたがぐぐっと我慢っ(>_<)

ACEや徳島ぶりの方や初めて声かけて下さったフォロワー様
ありがとうございます(o^^o)
プラモ作っているの知って下さっていてちょっと嬉しかったですw
ティーガー作りますよぉおお!

イベントのラストはトゥインクルガールズ&つきねこライブー!
最後はキタエリさんも登場して
盛り上がってましたー(^◇^)♪♪

お客さんのオタ芸が凄くてびっくりしました
オタ芸の進化過程を見た…!!

☆ 中村桜 ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オタ芸

沢山楽しまれたようでなによりです!
行こうかまよいましたが、断念しました。

オタ芸は見ている分には面白いですね。


好きな方のライブ中で、目の前でやられると迷惑ですが(´;ω;`)

萌えカル楽しかったですね~
いらっしゃっているとは思わなかったので、お話出来て嬉しかったです!

つきねこライブは最前で堪能しておりました。
次の機会は桜さんも一緒にサイリュウム振りましょう……なんてw

昨日はご苦労様でした

偶然お目にかかれて嬉しかったです。
ティーガー戦車そのものは見たことが無いのですが、昔、こんな場所に行って突撃砲タイプは観てきました。
http://haruna-photo.sblo.jp/article/56237426.html

うらやましい~・ε・
N氏の配信すら見ることができませんでしたよ(┬_┬)

やはりドイツ製はいいですよね。
レオパルト派です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/719-22e6635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日中ティータイム «  | BLOG TOP |  » 部品

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

