topimage

2017-11

 - --.--.-- --


えんじ色の - 2012.06.05 Tue

ドイツベレー帽頂いたので
ワクワクしながら被ってみました♪( ´▽`)



えんじ色が素敵です♪
ベレー章もつけなくてはっっ
何をつけるか夢が膨らみますっ(*☻-☻*)

店内で銃を構えてみたりして



強盗じゃないですよ!
記念写真、記念写真っっ!


☆ 中村桜 ☆

● COMMENT ●

ベレー帽あらかわいい

ベレー帽可愛いですね

こんばんは

お仕事みなさんお疲れ様ですf(^_^)
ベレー帽かわいいですね。
わたしも帽子は好きですが友達からはあまり似合わないと言われます(´;ω;`)

こんばんは。
ベレー帽いいですね。
似合わないので被りませんが 笑

しかしその店内の雰囲気で銃を構えているとブラックラグーンが思い出されたり(・ω・` )笑

それではおやすみなさい(´ω`)ノシ

えんじいいですねー

ベレー帽かわいいのに
構えが本格的なので、精鋭部隊の急襲にしか見えません!笑

やはり落下傘部隊

やはり、この色(えんじ)なら落下傘部隊ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/721-1e488667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4巻発売と髪型と «  | BLOG TOP |  » 一日中ティータイム

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

