topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


自然 - 2012.06.10 Sun

珍しくアウトドアッ!



建物がない風景って久しぶりに見たきがします

の・ど・かっ♪( ´▽`)

空を見上げてぼー
蝶を見つけてぼー
そよ風に吹かれてぼー

つい一人の世界に入ってしまいます(気がつくと無口)


普段は外出はしても
お日さまにあたる事がなかなかないので
みるみるHPが減ってゆく…


のんびりまったり
光合成しました⊂((・⊥・))⊃☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自然~

この時期、自然をいっぱい感じます。

青葉が綺麗で、
日なたぼっこにもいいですね♪
紫外線は強いですがf^_^;

こんばんは。

自然気持ちが良いですよね(・ω・` )
私は田舎って言えば田舎なので田んぼやら畑やら森林やらたくさんあります 笑
そんな自然での読書とか安らぎます(-ω-`)

しかしこれからは梅雨に入ったとはいえ日差しが強くなってくると思いますので日射病にはお気を付けください(・ω・`;)

それではおやすみなさい(´ω`)ノシ

いいですね

昼寝をすると最高でしょうね(@^▽^@)

HPの減る気持ちわかります。

そういえば紫陽花の時期です。
その花びらの色は地面の土の具合で変わるそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/725-5f6cd411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティーガーⅠ製作日記・さんっ! «  | BLOG TOP |  » 鮮やかな

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

