topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なににみえる? - 2012.07.23 Mon

じゃんっ!

スーパーで見かけて購入した緑色のお豆腐

なんの形に見えるでしょうかー?








正解は







ザク!!

豆味がしました(゚ー,゚*)


昨日のサバゲーで思いっきり筋肉痛!
秋葉原に行きたかったけれど
階段の昇り降りで悲鳴をあげそうなので
今日はカラオケ屋さんにおこもりDAYでした♪

☆ 中村桜 ☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミサイルのスイッチか、ゆで卵ほぐす食器に見えたのは
比較的正常なんですかねぇw

緑ぽいザクらしく豆味なんですね↑
カラオケ屋さんで屋内活動でしたか、、
サバゲは過酷だ…笑(;´∀`)・

何でしょう、海か山の珍味…?
BIGなきのこの山(ミント味)にも見えなくは無いですねw

さて気になる答えは……ザク豆腐でしたか!
大人気で品薄だと聞いてましたが
どうやら普通に購入できたみたいですね。

レタスがちょうど草むらを連想して
雰囲気ばっちりなジオラマになってます(^_^)

それと、ゲームの方もだいぶお疲れだったようですね…!(⌒-⌒; )
何日かかけて、ゆっくりと疲れを取ってくださいねぇ〜

あわあわわ〜な入浴剤(バブ)、湿布などは
優しさ100%の味方!(=´∀`)人(´∀`=)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/762-58455b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコモコロコモコ «  | BLOG TOP |  » サバゲデビュッ!

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

