topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


WF2012夏! - 2012.07.29 Sun

年に2回のお楽しみ♪
ワンフェスに行ってきましたー!!

ちょっと遠いけれど
行って楽しい、見て楽しい、買って嬉しい!

写真を撮ってきましたのでいくつかご紹介したいと思います♪


圧倒的な存在感ヤマトーー!




私の部屋には入らないスケールです


こういう部分好きです




ガンヴァレルー!



偶然にも昨日ちょっとだけ「ROBOTICS;NOTES」を
プレイさせて頂いていただけにテンション上がりました


大好きなリナのちっちゃい版



スレイヤーズ大好きだったのですが
フィギュアなどは今まであまり出ていなかった気がします

細かい甲冑の縁などがキラキラ光っていて綺麗でした


滞在時間がちょっとだったのですが
一般ブースを眺めている時に発見した空ちゃん!



キュートです!
別のブースでは美羽ちゃんも発見できました♪


コトブキヤのアイマスライブスペースで
ずっと宣伝や告知をしていたキュートなMCのお姉さん

あれ、あれれと思ったら野口花緒ちゃんでしたー!



すっごい不審者の様にウロウロちらちらしてしまいました
最近会っていなかったので偶然の再開にテンションマックス!
花緒ちゃん一日MCお疲れさま♪

午前中のみでしたが
今回はがっつりお買いものもして満足マンゾクなワンフェスでした(^^)

☆ 中村桜 ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

黄昏よりも昏きもの……

おお!?リナ可愛いー!
確かにフィギュアはあまり観たことない気がしますね。
桜さんもスレイヤーズ好きだと知って嬉しいですw
詠唱を諳んじるくらい好きでした。

空ちゃんのフィギュア、別売りパーツを集めて計4つを組み合わせれば
「小鳥遊家のとある1日」が完成。
更にもう3つ+胡桃さんで……と言う遊び方ができたら最高ですね。(*^^*)
(実際は空ちゃん単体で完成品なのでしょうけど)

お知り合いの方とも再会できたようで何よりです。(^_^)
世に言う「芸能人オーラ」がお二人を引き合わせたのでしょうか?
twitterでも有名人同士が道端で偶然!ってツイート見かけますからねー。
……じゃなくて、運命ですね♪多分きっと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/768-2ffd0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たれ! «  | BLOG TOP |  » 花火小会

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

