topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


そうかえん - 2012.08.25 Sat

念願のっ!

富士総合火力演習(そうかえん)に行ってきましたーー!



射撃時の爆音と音圧を体感できました!!
たまらん!


「弾着ーーーいまっ!」
という声と同時に弾着して音が後からやってくるのです
たまらん!!


演習中はじっくり見ていたので
写真は撮っている余裕がありませんでしたが

パラシュートで降下してくる姿をパチリ




イッパイ!!
後段の攻撃が終わってから去る姿



統率のとれた動きで美しいっ!
10式のスラローム射撃がびっくりでした!


展示時間では
真近で写真を撮ることもできました



74式戦車


90式戦車



最新!10式戦車



88式地対艦誘導弾




ヘリもブラックホークやアパッチなど映画で見た事あるたくさん飛んでました
観測ヘリ(OH-1)が可愛かった…♪


めったにお目にかかることのできない数々で
とっても興奮しました!

会場内にあったチラシに「ガールズ&パンツァー」の
広告も入っていました♪

10月から宜しくお願いしまーす!!




☆中村桜☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

空良し、雲良し、富士良しのこれ以上に無く
天の加護に恵まれたロケーションでのご参加!
まさに感無量だったのではないでしょうか!\(*☻o☻*)ノ

先日、中村さんが制式採用(ご購入)された
桜色の迷彩もバッチリ決まってます!

現場の空気が伝わってくる写真の数々も
そうそうたる展示の顔ぶれだけあって、息を飲みます……!
スケール感も把握しやすくて、いい写真です。

また一つ、かけがえの無い思い出ができましたね♪

総火演

10式のスラローム射撃すごいですね!

生でみたかったです(*´∀`*)

おおおお!!!!
抽選当たったのね!おめでとうございます。

着弾してから、遅れて轟音がきた?

いいなぁ~

10式、かっこいい~

「ガールズ&パンツァー」ちょっと興味がわきました。

Re: タイトルなし

Vaultさん

迫力満点!感無量な体験ができました!

Re: 総火演

宴会部長Yさん

技術の進歩ってすごいです!!
後退のスピードも速くって驚きました!

Re: タイトルなし

工藤ちゃんさん


着弾から3~5秒遅れてドーンって音
初めての体験だったので興奮しっぱなしでした!!

Re: いいなぁ~

もちおさん

10式のハイテクさにビックリでした!
「ガールズ&パンツァー」是非チェックしてみてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/791-3f9940c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ⅲ突製作にっき・いちっ! «  | BLOG TOP |  » ソファ

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

