topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お知らせしちゃいます - 2012.09.04 Tue

にゃんと!!

音楽CD「MAUSU Diva feat.ACRYLICSTAB」
に参加させて頂く事になりましたっ!!

【参加メンバー】
阿久津加菜、松嵜麗、五十嵐裕美、森谷里美、中村桜、加隈亜衣、ACRYLICSTAB


マチアソビvol.9・10月6日より先行発売です!
全七曲入り2500円予定です!!



どんな曲を歌わせて頂けるのかドキドキです☆☆


そして、にゃにゃんと発売記念イベントも…!
2012年10月13日(土)カラオケの鉄人 銀座ファゼンダ店さんで開催しますっ

詳しくはこちら↓
音楽CD「MAUSU Diva feat.ACRYLICSTAB」

ドキがムネムネです☆☆


新着情報があればブログやツイッターでお知らせしたいと思いますっ

宜しくお願いします!

☆ 中村桜 ☆

● COMMENT ●

現代をときめく声優であり、歌姫の華麗な共演……♪
お1人お1人の名前が眩しくて
夢のような現実に、思わず感動です!

歌はまだ収録前のようにお見受けしましたが
中村さんの「今」が詰まった
素敵なメロディを紡いでいって、歌い上げて頂けたらと
1ファンとして願っています。

それでは、一般発売日を楽しみにしてます!♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

Vault さん

ありがとうございます!
収録が楽しみ…ドキドキっ
ちゃんと歌を届けられるように頑張りたいと思いますっっ!

承知しました!( ̄^ ̄)ゞ

イベントの方にも参加しますので
あらゆる方面から、CDを堪能したいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/796-6fef3e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひるごはん «  | BLOG TOP |  » けっこん

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

