topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ミクさんに会いに - 2012.09.17 Mon

来りましたっ!
横浜八景島シーパラダイス!

目的は
「39'sCARABAN PRESENTS 横浜八景島シーパラダイス」!!
ゆきんこさんとデェトです♪(゚∇^*)ヘヘ

シーパラのあらゆるところに初音ミクたちがいっぱいー♪

水族館近くの壁画には
ボカロキャラが追加されていたり



園内のところどころに展示が



水槽の中になんと深海少女が再現!




とってもキレイ!


キレイだけれども


ミクさんの足元にずっとウツボが巻きついて威嚇している…!!


サメとウツボのいる水槽にミクさんがいる姿
ちょっとシュールでした

スタンプラリーも全制覇っっ!
記念メダルとカードを頂きました☆


最後はミクの曲に合わせての
10分間の花火シンフォニア




感動 (●´ω`●)


☆ 中村桜 ☆

● COMMENT ●

横浜…(´・ω・`)イキターイ

楽しそうで何よりです!
コメント久々だけどちゃんと見てますよー((o( ̄ー ̄)o))

安心安定の五十嵐さんとの仲の良さに
見ている側もニコニコしてしまいます(⌒▽⌒)

ミクさんとマリンレジャー施設との相性も
最高だったようですね。

ウツボくんにも、いつかミクさんのキャラクターを
理解してもらえて、巷で話題になるくらいに
仲良くなっている事を願いましょう〜

Re: タイトルなし

久しぶりのコメありがとうございます♪
そろそろブログをお引越しする予定ですが
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

Vault さん☆

うつぼくん、可愛かったです
美味しいとこどりで面白くってずっと笑っていました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/802-829943f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

減退迷彩 «  | BLOG TOP |  » Ⅲ突製作にっき・にっ!

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

