topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マチ★アソビそのいち - 2012.10.07 Sun

マチ★アソビvol.9 ありがとうございましたー!

足を運んで下さった方、行くことができなくても遠くから応援して下さった方
ほんとに本当にありがとうございます(๑´▿`๑)✧


さっそくですが滞在期間の写真をまとめて
載せてみたいと思います


まずは
魅惑の食べ物写真です!


徳島といえば


ラーメン!!


眉山山頂で有名な「東大」さんの屋台が出ていたそうで
美味しく頂いちゃいました♪



旨味たっぷりの濃いめのスープがクセになります!


そしてもう一つ名産
ブランド鳥の「阿波尾鶏」




初めて聞くとハ?と聞き返したくなる「阿波尾鶏」
皮が香ばしく上品なさっぱり味ーー!

海の側なので海鮮モノもとっても美味しい!
東京で食べるお刺身とはボリュームも鮮度も違います


鰻も大量にっ




新しいお店も美味しいお店がたくさんありました!

チュロス専門店




オーダーしてから揚げてくれるので
できたてホカホカ香ばしいーー!!!!


ボードウォーク近くのカフェも
朝食のパンの種類など色々



素敵な店内で遅めの朝ごはんを食べにきたにも関わらず
まったり1時間近く滞在しちゃいました

徳島は本当に美味しいものばかり!

帰ってきてから1週間は体重計乗らないようにしよう
そうしよう


今度は開会式にも大人気だった
うーさーと3ショット☆



うーさーかわいいよ
うーさー!うーさー!うーさー!!


こちらは頂きもの♪



後ろに引くと砲身を左右に振りながら
猛スピード爆走!

楽しくなってブースで遊んでいたら
突発イベントで戦車トークがわわわわわ!!

なんだかみなさんが分からない用語ばかりで
すみませんm(。≧Д≦。)




森谷さんに撮って頂いた戦車と私パチリ☆
へへへヾ(・ᆺ・✿)ノ゙


その2に続く→
スポンサーサイト

● COMMENT ●

終始食べ物・・・^q^ジュルリ


僕は桜ちゃんの天使のような笑顔でお腹いっぱいです><!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるでグルメが、中村さん達に行列を成しているかのような
充実ぶり!!

「あわび鳥」…ぜひ一度食べて「海産物じゃないのか〜でもうまっっ!!」
と言ってみたいですw

開会式で一躍有名になったうーさーともお友達になれて
よかったですね♪

うーさーにはアニメ界隈から出たゆるキャラとして(?)
人気アニメの衣装を着てもらいたいです。
あけびちゃんのバレー部体操服とか!(・∀・)m9

Re: 74式について

ya_mada_kさんへ☆

コメントありがとうございます!
そうなんですよねっ、なかなか説明ベタで説明ができなくて…!
せっかくの戦車トークがががっ…!
アドバイスありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/810-292c39e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マチ☆アソビそのにっ! «  | BLOG TOP |  » 徳島ついたー!

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

