topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マチ☆アソビそのにっ! - 2012.10.08 Mon

完パケのゲスト出演されていた原由実さんと遭遇

fc2blog_20121009085230312.jpg

右からゆきんこさん、くまちゃん、原さん、私でパチリ♪


そしてマウスディーバのCD!

ジャーーン!!



オシャンティなジャケットです☆
裏面と中のブックレットはメンバーの写真(手に取ってのお楽しみ)



ライブ前のテントの控えにて



ドキドキ中…ッ!!
最終日はみんなでお揃いの
マウスディーバTシャツで出ました♪


マウスディーバ+つきねこライブ



マウスディーバの初お披露目ステージ

そして私自身も初めてのライブ


合いの手だったり
真似をしてくれたり
応援してくれるみなさんが本当に優しくて感無量です…!


こんな暖かくて素敵なステージで歌えた事
幸せに思います…!


最後に眉山山頂の閉会式にも出させて頂きました


たくさんの人が笑顔になるイベント「マチ★アソビ」
゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。


みなさんからパワーを貰いました…!!
ありがとうございますっ


そして私からもみなさんに
HAPPYになれるパワーをあげられますように…☆


☆ 中村桜 ☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした♪

初ライブ、お疲れ様でした!

今回はステージイベントとかでお忙しそうだったので、桜さん自身がマチ★アソビを楽しめたのかが気がかりでしたが、写真や内容を見る限りでは満喫されていたみたいで良かったです(笑)

突発戦車トークも面白かったですよ(^▽^)/
次回のマチ★アソビは来年になってしまいますが、楽しみに待っています。

行きたかった!CD欲しかった!ライブ見たかった!

楽しかったようで良かったです><!

はじめまして

こんにちわ~
マチアソビで初めて桜さんのステージ拝見して、
大ファンになりました!

サインまでしてもらえて本当にうれしかったです
サインしてもらったCD宝物にします!!
また桜さんが出演するイベントがあったら是非参加したいです(^-^)/

ありがとうございました♪

お疲れ様でした!
ふらっと立ち寄ったマウスブースで貴重な経験ができるとは思いませんでした・・・知っていたら6日も行ってましたのに(T_T)
香川からでもいける限りいって応援したいと思いますので頑張ってください!
CD、大切にします!!

ありがとうございました

ライブもブースでのトークも楽しかったです!
ふんわりとした雰囲気が素敵でした。
また是非徳島に来てくださいね!
桜さんが出ている作品をチェックしながら待っています(^^)

中村さんの初ステージ、一歩を踏み出して
堂々と歌い上げ、大成功を収めた事に
見ていてじーんと来ました……!

ファンとして中村さんを知って、twitter等でお話させて頂いて
応援できて……それら一つ一つがどれを取っても全て幸せです!!

今後も中村さんの頑張りに応えていきたいです!


Re: お疲れ様でした♪

U-kiさん☆

コメントありがとうございます♪
戦車トーク、置いてきぼりにさせてしまった感じなので
次回ははじめての方にも優しいお話ができたらと思います♪

Re: タイトルなし

林檎紅茶さん☆

遠征はなかなか難しい方もたくさんいますよね
今のところはイベントの際に手売りするような感じなのですが
どこかで通販などあると思いますので、決まったらツイッターなどでお知らせしますーー!!

Re: はじめまして

しんじさんへ☆

はじめまして、コメントありがとうございます♪
マチアソビで知って頂いて嬉しいです(=´▽`=)ノ
まだまだ新米の身ですが応援よろしくお願いします!

Re: ありがとうございました♪

Dualさん☆

コメントありがとうございます!
マウスブース立ち寄って頂いたのですね(*'ー'*)
マチアソビは出会いがたくさんあって素敵なイベントです!
未熟者ですが、これからよろしくお願いします♪

Re: ありがとうございました

shintaroさん☆

コメントありがとうございます!
マチアソビは本当に楽しいですね。
出会いもたくさんありますし
初めてライブもやらせて頂いて感謝かんしゃです!
これから応援よろしくお願いします(〃'∇'〃)

Re: タイトルなし

Vaultさん☆

コメントありがとうございます!
私も頂いた言葉やコメントなどでいつも元気を頂いていて
とっても幸せな事だなって思います
未熟者ですがこれからもよろしくお願いします(〃⌒⌒〃)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/811-e2e785aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっとポット «  | BLOG TOP |  » マチ★アソビそのいち

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

