topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


CD発売イベントッ - 2012.10.13 Sat

マウスディーバ、東京での第一弾イベント♪

「MAUSU Diva feat.ACRYLICSTAB」CD発売イベントを
カラオケの鉄人銀座ファゼンダ店さんで行いましたー!

この日のイベントは2部構成になっていて
第1部のヴィムスさん組のイベントもちゃっかり隅っこで見学
出演は井ノ上奈々さん&福原綾香さん&優木かなさん
「マリみて」のコスプレ姿で素敵なものを見せて頂きました…!

そして第2部のマウスディーバ組



くまちゃん、私、ウユちゃん、あくつさんっ♪


カラオケ屋さんのイベントというからにはもちろん歌う訳ですが

せっかくのイベントなら全員参加で何か遊びたいよね!という話になり

最下位には恥ずかしい罰ゲームのある缶運びゲームをみんなでしました♪


もちろん!私のチームは圧勝…!!(わ、私が落としたけど)優秀!最強軍団!!


最下位になり恥ずかしいネコ耳姿で採点付きカラオケをするハメになるくまちゃん

そしてどうみてもヤケ気味に歌った「目指せポケモンマスター」で
まさかの97点をはじき出す…!!

この子…デキる!!



ACRYLICSTAB阿部隆大さんのおかげで
素敵なラブメディックアコースティックVerを阿久津さんと歌うこともでき
私にとってアニソンの神的な存在の田中公平先生の「激・帝国華撃団」を歌って
楽しい時間を過ごす事ができました☆



マチアソビよりもさらに距離も近くって
みんなで遊んだ感が満載のイベントでした♪
楽しかったーー!

第二弾のイベントは28日に上野のパセラさんです
今回出ていないメンバーでのイベントです!
そして同日にはなんとACRYLICSTABさんのワンマンライブも…☆


お時間ある方はぜひぜひ遊びにいって下さいまし♪


一緒に楽しんでくれてありがとうございましたっ(^^)

☆ 中村桜 ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

改めましてDIVAイベント、お疲れ様でした!!そしてキラッキラな時間をありがとうございました!!

私は昼の部も参加していたのですが、その時に観覧されていたと知らされた瞬間
たちまち授業参観気分に変わって、ドキドキしたのを鮮明に覚えています(//// (当方、生徒側設定)

もっとも、そのおかげでゲーム勝利後のあのハイタッチが生まれたと確信してますので
何事もLINKしていて、思いがけないラッキーに繋がっていくんだな、としみじみと感じています。

ちなみにあのゲーム、我々桜チームに「ゆっくり、そーっと行けば・・・」とすぐに名案を思いついた策士がいらっしゃったので、それに乗っかって次の方に繋いでいきました・・・!

ちょっとしたアクシデントも、中村さんの魅力全開な萌えアピールと
王者の余裕としてゲームを彩ったと思いますw

また、こんな機会があるといいですね♪今度は是非オールスターで同日にっ・・・!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurasakusakurablog.blog65.fc2.com/tb.php/813-ab8dea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご対面! «  | BLOG TOP |  » ほっとポット

プロフィール

中村桜

Author:中村桜
11月25日生まれ
マウスプロモーション所属

※中村桜の個人運営ブログです

 ☆スキナモノ☆
ラノベ・マンガ・イベント・エアガン・チハ・フィギュア・秋葉原・特撮・ミニ四駆 etc…

☆出演作品☆
パパのいうことを聞きなさい!
(新子胡桃役)
まよチキ!
シーキューブ
這いよれニャル子さん!
たこやきてんてんラジオCM
キャラショーのお姉さん 等など…

応援宜しくお願い致します♪

お手紙などはこちらへ
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F
マウスプロモーション 中村桜 宛

Twitter

sakura__nをフォローしましょう 《@sakura__n》 中村桜     お気軽にフォロー&リプライ下さい♪

最新記事

月別アーカイブ

訪問ありがとうございます♪

QRコード

QR

